米選挙に見る犬事情

2008年02月07日

米選挙に見る犬事情

テレビでは、アメリカ大統領選の報道が過熱しています。

史上初の女性大統領になるか、史上初の有色大統領になるか、

どちらも手に汗握る決断でしょうが、これは民主党内のこと。

実は、最終的には、民主党か共和党か、になるのです



スーパーテューズデイの生放送を見ていて、アレ! と、思ったのは

どこの選挙風景にも、犬連れで投票に来ている人が多かったこと

アメリカでは、動物愛護の観点から、家庭犬は投票場の入場はOKなのですね





同じカテゴリー(ペットにやさしい街づくり)の記事画像
動物関係行政の方々へのお話
ペット霊園の規制が厳しくなりました
被災地のペット救助
佐賀市の野良猫対策~地域猫という取り組み方
犬連れOKのSA
亡き愛犬に捧ぐ歌~槙原敬之
同じカテゴリー(ペットにやさしい街づくり)の記事
 ペットフードの安全 (2009-03-09 09:15)
 動物関係行政の方々へのお話 (2008-10-20 05:37)
 ペット霊園の規制が厳しくなりました (2008-09-06 09:07)
 被災地のペット救助 (2008-06-16 04:49)
 佐賀市の野良猫対策~地域猫という取り組み方 (2008-05-28 06:59)
 犬連れOKのSA (2008-01-08 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。