犬猫の新しい家族!

2010年12月15日

先日の日曜日、中部保健所で譲渡会がありました。

管理センターにいた小犬たちのうち、体調の良い子たち11頭が出てきました。

みんな、新しい家族が決まりました!

一生幸せにしてね!!! っとお願いしたら、

「任せてください!」 と、皆さん力強くおっしゃってくださいました!

犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!
犬猫の新しい家族!


ありがとう。

幸せになってね。



同じカテゴリー(動物愛護)の記事画像
家族になってください3!
家族になってください2!
家族になってください!
捨犬捨猫の適正譲渡講習会
捨て犬の命の重みを
犬猫展示販売反対!
同じカテゴリー(動物愛護)の記事
 猫の殺処分を減らすには。 (2011-01-08 05:12)
 家族になってください3! (2010-12-10 21:20)
 家族になってください2! (2010-12-09 17:37)
 家族になってください! (2010-12-08 06:00)
 尼崎市が違法飼育業者を見逃し加担 (2009-12-10 20:59)
 盲目の猫の命 (2009-03-25 17:28)

Posted by はなみずき at 08:30 | Comments(2) | 動物愛護
この記事へのコメント
悲しい思いをする
ワンchanねこchanが
少しでも減る事を願ってます
飼い主さんには
根気強く愛してあげてほしいですね
Posted by べる☆あみ at 2010年12月15日 13:22
*べる☆あみ様*

コメントありがとうございます。
大切な命です。
犬は知能が高いので、犬の気持ちは発達しています。捨てられたことがわかります。新しい家族によって、心の傷が癒されますように、祈っています。

みんな幸せになって欲しいですね。
Posted by はなみずきはなみずき at 2010年12月22日 03:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。