明日、動物愛護フェスティバル

2009年09月22日

明日は、佐賀県動物愛護フェスティバルです。

そのイベントに合わせて、優良家庭犬のデモンストレーションが行われます。

優良家庭犬のモデル犬として登場するのが、「犬と私の10の約束」のソックス役を演じた、ゴールデンレトリーバーのしのぶちゃんです。
明日、動物愛護フェスティバル

佐賀県の動物愛護フェスティバルのために、わざわざ愛知県から来てくれたんです。

明日、お時間のある方は、ぜひ、県立森林公園にお越しください。

本物のソックスちゃんに会えますよ!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今夜、運命の犬ふたたび
運命の犬ふたたび~ディロンがテレビに
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今夜、運命の犬ふたたび (2008-09-15 14:20)
 運命の犬ふたたび~ディロンがテレビに (2008-09-10 05:42)

Posted by はなみずき at 18:20 | Comments(3) | お知らせ
この記事へのコメント
動物愛護フェスティバルですか~
一度ー行って見たいです(^^)
ワンちゃんたちがいっぱい集まるんでしょうね^^

ソックス役のわんちゃんがきたんですか~ 

近かったら・・・きっと行っただろうけどー
何しろー秋田なもんで・・・(--)

残念です(--)

近くで見たら^^
可愛いでしょうね~

しのぶちゃん^^遠くから会いに来てくれて
よかったですねー。
Posted by あき at 2009年09月24日 13:19
初めまして^^

お隣の福岡県に住む者です。
調べ物をしていたら
はなみずきさんの所に辿り着きました。

私も微力ながら保護活動をしておられる
友達(仲間)のお手伝いに携わっています。

はなみずきさんの記事を少し読ませていただきました。
どうぶつたちへの熱い想いが ひしひしと伝わってきました。

私もヤフーの方でブログをしています。
はなみずきさんのブログをリンク(お気に入り登録)
させてもらって構いませんか?

よろしくお願いします。

ひめママより
Posted by ひめママ at 2009年10月25日 07:38
*あきさん
秋田なんですか~。
距離を感じさせないのがネットのよさなんでしょうね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by はなみずきはなみずき at 2009年12月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。